ろくっこはあきらめない!

今日は2年ぶりの運動会でした!
明け方までの雨も上がり、子どもたちの元気な姿が輝いてました。限られた中での行事でしたが、朝早くから準備された先生方のおかげでとても良い形で迎えることができました。ありがとうございました。

六雄会も朝から信号での旗持ち、観覧保護者の入れ替え誘導サポート、運動会終了後の片付けなどでPTAともに運営に協力させていただきました。

今年のスローガン、とても良かったですね。
「ろくっこはあきらめない!笑顔!協力!!元気よく!!!」
様々な制限がこれからも続きますが、六雄会でもあきらめずに子どもたち、学校のためにできる範囲でイベント運営に取り組んでいきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です