新入生歓迎イベントのご案内

新入生のみなさん、入学おめでとうございます。
そして保護者の皆様、本日はご入学、誠におめでとうございます。

第六葛西小学校オヤジの会である六雄会では、ご入学をお祝いいたしまして新入生歓迎イベントを開催させていただきます!

日時:令和4年4月9日(土)※雨天決行(雨天時は体育館にて開催)
場所:第六葛西小学校 校庭・体育館(ヤマダ電機側、東門付近で受付)

時間:新1年生と保護者のみなさま 午前10時~12時
   新2~3年生 と保護者のみなさま  午後1時~3時

また、新型コロナウイルス感染拡大により、一昨年、昨年と歓迎イベントを延期せざるをえなかった新2年生、3年生のみなさんにも遅ればせながら開催させていただきます。本当にお待たせしました!
現在の状況下では、子どもたちが通う小学校に足を運ぶ機会が制限されておりますので、この機会にぜひご一緒に遊びに来てください。
入学したばかりで楽しみなこと不安なことなどあると思います。保護者同士のネットワークを作るいい機会にもなりますよ。
なお、イベントの一部は校内で行われますので、上履きやスリッパをお忘れなく。
それではみなさんに会えるのを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です