イベントスタート!

先週末の土曜日、新入生歓迎イベントを開催しました!
毎年恒例のイベントにもかかわらず延期に延期を重ねて実に三年ぶりの開催です。午前中は1年生、午後は2年生と3年生を対象としてお越しいただきましたが、なんと1日を通して100人を超える児童数が遊びに来てくれて大変盛り上がりました!また、ご一緒にお越しいただきました保護者のみなさま、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

当日は午前中から気温もぐんぐん上がり、急遽夏遊びで使用する水鉄砲を準備させていただきました。水鉄砲を片手に子どもたちが校庭を走り回る姿は本当に楽しそうでしたね!

そのほか、キャラクター釣り堀やキックターゲット、大繩飛びやビー玉の昔遊びなどなど、興味を持った遊びを通じてそれぞれ楽しんでいたようで、私たちも準備した甲斐がありました!
1年生は新しいお友だちができたかな?これからろくっことして6年間の小学校生活を過ごしていきますが、六雄会としてもイベントなどを通じて盛り上げていきたいと思います。どうです、そこのお父さん。六雄会で一緒に盛り上げていきませんか?

短い時間でしたが、折を見てお父さん達にお声がけさせていただきました。六雄会ではご一緒に「遊んで」くださるメンバーを募集しています。全部のイベントに参加する必要はありません。このイベントを皮切りに、次は夏に向けてサマーキャンプ(デイキャンプ)も予定しています。すこーしでも気になったのなら、ぜひぜひご参加ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です